49:退会したのに、まだ請求が来るのはなぜですか?
55:ぷららv6エクスプレス(IPoE)のIPv4 over IPv6機能を利用する方法を教えてほしい
56:インターネットにつながらなくなった
57:ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった(会員情報再発行)
58:マイページの「ログイン通知」メールが送信されないようにしたい
65:【Sコース】ぷららv6エクスプレス(v6プラス)の申込手続きをしたい
70:メールの送受信ができない
72:ぷららから「ログイン通知」というメールが届いたが、これは何ですか?
78:契約内容を確認したい
79:ぷらら光にしたら、ぷららの料金はどのようになりますか?
80:1通あたりのメールの容量に制約がありますか?
81:ぷららv6エクスプレス(IPoE)とは何ですか?
82:ぷらら光電話の月額費用について教えてください
83:ぷららを退会したいがメールアドレスは引き続き利用したい
84:機器の再起動方法
88:ぷららを退会しましたがメールが受信できています
91:【Sコース】契約内容を確認したい
93:マイページの「ログイン通知」メールの宛先を変更したい
98:サービスを利用していると入力を求められる、IDとパスワードとは何ですか?
103:IPoE(ぷららv6エクスプレス)接続だと利用できないサービスはありますか?
107:インターネットに接続(設定)したい
139:ぷららのメールをスマートフォン等、別のメールアドレスへ転送したい
140:支払い方法を登録・変更したい
141:ぷらら設定ツールで接続設定していますがエラーになります
142:請求書の支払い期限が切れてしまいました
143:IPv6接続の停止手順
146:パソコンやスマートフォンにメールの設定をしたい
147:Windows10でメールアプリの設定をしたい
148:メールソフトで「エラー0x800*****」が表示されメールの送受信ができません
155:固定IPアドレスは使えますか?
156:引越しするのですが、どのような手続きが必要ですか?
158:いつもより利用料金が高くなっている理由は何でしょうか?
159:「サーバーへの接続は失敗しました。~ソケットエラー:10061」というエラーメッセージが出ます
184:メールアドレスは変更できますか?
186:ぷらら光を他社の光回線に変更したい
187:迷惑メールが多くて困っている
190:ぷらら光の工事費を教えてください
191:「ホームゲートウェイ(HGW)によるIPoE接続」を「ON」にしたらインターネットに接続できなくなりました
203:利用料金や支払い状況を確認したい
210:Thunderbirdにメール設定をしたい
211:通信速度が遅い場合はどうしたら良い?
216:メールの受信ができない
217:メールの送信ができない
229:インターネットへの接続はできているのに、ホームページが見られない
230:複数メールアドレスのサーバー名、メールアドレス、パスワードがわからなくなってしまった
231:事業者変更承諾番号を取得したい
234:退会手続きについて知りたい
235:WEBメールにログインできません
237:マイページにログインできません
238:Wi-Fi(無線LAN)で接続したい
239:停電が復旧してもインターネットにつながらない
241:Windows10でメールアプリの同期の期間を変更したい
242:Windows10のメールアプリにメールアドレスを追加する方法を教えてください
243:ぷららv6エクスプレス(IPoE)を利用するには、申し込みは必要ですか?
244:契約者名義を変更するには?
247:iOS14にメール設定をしたい
248:家族で使えるように、メールアドレスを追加できますか?
251:IPv6接続(PPPoE方式)を利用したい
254:Androidスマートフォンでメール設定をしたい
255:スマートフォンなどでぷららのメールアドレスを使うにはどうしたら良い?
258:「iPhone」、「iPad」、「iPod touch」でぷららのメールアドレスを使うにはどうしたら良い?
261:メールの設定に必要なメールアドレスやパスワードがわからない
262:パスワードの変更方法を知りたい
317:ぷららは帯域制御を行ってますか?
421:IPv6サイト(Google、YouTube等)しか見られなくなった
424:ぷららWi-Fiルーターはいつ届きますか
425:ぷららWi-Fiルーターを返却したい
426:ぷららWi-Fiルーターをレンタルしたい
434:会員情報(ユーザID・本パスワード・メール情報)の照会・再設定方法について知りたい
607:請求書を再発行したい
608:請求書の送付先住所を変更したい
609:料金を支払ったので利用制限を解除してほしい
610:登録している支払方法を確認したい
611:クレジットカードの有効期限を更新した場合、手続きは必要ですか?
612:急に請求書が届いた
613:請求書の発行手数料について知りたい
658:「メール送信規制のご案内」のメールが届いたお客さまへ
794:dアカウントとの連携をしたい
815:dアカウントとの連携を解除したい
842:突然メールの送信ができなくなったお客さまへのお知らせ