• 49:退会したのに、まだ請求が来るのはなぜですか?
  • 51:電話で退会申請する際の注意点を教えてください
  • 55:ぷららv6エクスプレス(IPoE)のIPv4 over IPv6機能を利用する方法を教えてほしい
  • 56:インターネットにつながらなくなった
  • 57:ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった(会員情報再発行)
  • 58:マイページの「ログイン通知」メールが送信されないようにしたい
  • 65:【Sコース】ぷららv6エクスプレス(v6プラス)の申込手続きをしたい
  • 70:メールの送受信ができない
  • 72:ぷららから「ログイン通知」というメールが届いたが、これは何ですか?
  • 76:ぷらら光を解約する際の手続きを教えてください
  • 77:ぷららポイントは何に利用できますか?
  • 78:契約内容を確認したい
  • 79:ぷらら光にしたら、ぷららの料金はどのようになりますか?
  • 80:1通あたりのメールの容量に制約がありますか?
  • 81:ぷららv6エクスプレス(IPoE)とは何ですか?
  • 82:ぷらら光電話の月額費用について教えてください
  • 84:機器の再起動方法
  • 88:ぷららを解約(退会)しましたがメールが受信できています
  • 89:光回線をぷらら光からドコモ光へ変更するが、プロバイダはぷららを継続できますか?
  • 91:【Sコース】契約内容を確認したい
  • 93:マイページの「ログイン通知」メールの宛先を変更したい
  • 98:サービスを利用していると入力を求められる、IDとパスワードとは何ですか?
  • 103:IPoE(ぷららv6エクスプレス)接続だと利用できないサービスはありますか?
  • 107:インターネットに接続(設定)したい
  • 109:メールの設定の際、「POP」と「IMAP」はどちらを選べばいいですか?
  • 131:WEBメールの設定画面に「IMAP・SSL設定」という項目がない
  • 139:ぷららのメールをスマートフォン等、別のメールアドレスへ転送したい
  • 140:支払い方法を登録・変更したい
  • 141:ぷらら設定ツールで接続設定していますがエラーになります
  • 142:請求書の支払い期限が切れてしまいました
  • 143:IPv6接続の停止手順
  • 146:パソコンやスマートフォンにメールの設定をしたい
  • 147:Windows10でメールアプリの設定をしたい
  • 148:メールソフトで「エラー0x800*****」が表示されメールの送受信ができません
  • 155:固定IPアドレスは使えますか?
  • 156:引越しするのですが、どのような手続きが必要ですか?
  • 157:ぷららライトとはどんなプランですか?
  • 158:いつもより利用料金が高くなっている理由は何でしょうか?
  • 159:「サーバーへの接続は失敗しました。~ソケットエラー:10061」というエラーメッセージが出ます
  • 184:メールアドレスは変更できますか?
  • 186:ぷらら光を他社の光回線に変更したい
  • 187:迷惑メールが多くて困っている
  • 190:ぷらら光の工事費を教えてください
  • 191:「ホームゲートウェイ(HGW)によるIPoE接続」を「ON」にしたらインターネットに接続できなくなりました
  • 199:Outlook2019にメールを設定したい
  • 203:利用料金や支払い状況を確認したい
  • 210:Thunderbirdにメール設定をしたい
  • 211:通信速度が遅い場合はどうしたら良い?
  • 216:メールの受信ができない
  • 217:メールの送信ができない
  • 229:インターネットへの接続はできているのに、ホームページが見られない
  • 230:複数メールアドレスのサーバー名、メールアドレス、パスワードがわからなくなってしまった
  • 231:事業者変更承諾番号を取得したい
  • 234:退会手続きについて知りたい
  • 235:WEBメールにログインできません
  • 237:マイページにログインできません
  • 238:Wi-Fi(無線LAN)で接続したい
  • 239:停電が復旧してもインターネットにつながらない
  • 241:Windows10でメールアプリの同期の期間を変更したい
  • 242:Windows10のメールアプリにメールアドレスを追加する方法を教えてください
  • 243:ぷららv6エクスプレス(IPoE)を利用するには、申し込みは必要ですか?
  • 244:契約者名義を変更するには?
  • 247:iOS14にメール設定をしたい
  • 248:家族で使えるように、メールアドレスを追加できますか?
  • 251:IPv6接続(PPPoE方式)を利用したい
  • 253:Outlook2019にメール設定をしたい(初回起動時の設定)
  • 254:Androidスマートフォンでメール設定をしたい
  • 255:スマートフォンなどでぷららのメールアドレスを使うにはどうしたら良い?
  • 258:「iPhone」、「iPad」、「iPod touch」でぷららのメールアドレスを使うにはどうしたら良い?
  • 261:メールの設定に必要なメールアドレスやパスワードがわからない
  • 262:パスワードの変更方法を知りたい
  • 317:ぷららは帯域制御を行ってますか?
  • 421:IPv6サイト(Google、YouTube等)しか見られなくなった
  • 424:ぷららWi-Fiルーターはいつ届きますか
  • 425:ぷららWi-Fiルーターを返却したい
  • 426:ぷららWi-Fiルーターをレンタルしたい
  • 434:会員情報(ユーザID・本パスワード・メール情報)の照会・再設定方法について知りたい
  • 607:請求書を再発行したい
  • 608:請求書の送付先住所を変更したい
  • 609:料金を支払ったので利用制限を解除してほしい
  • 610:登録している支払方法を確認したい
  • 611:クレジットカードの有効期限を更新した場合、手続きは必要ですか?
  • 612:急に請求書が届いた
  • 613:請求書の発行手数料について知りたい