ID:424
ISPぷらら > サービスを調べる
ISPぷらら > サービスを申し込む
 
 

ぷららWi-Fiルーターはいつ届きますか

 
 
ぷららWi-Fiルーターレンタルのお申込みをマイページから「日時指定なし」でした場合、お申込みから2~3日以内に順次発送いたします。

マイページでお申込みされたお客さまには、発送が完了しましたらお申込み時にご入力いただいたメールアドレス宛にメールで伝票番号を添えてお知らせしておりますので、お申込み後の配送状況についてはそちらをご確認ください。

関連FAQ:ぷららWi-Fiルーターをレンタルしたい

レンタル申込み状況の確認方法について

マイページ」にログインしていただき、[利用状況照会]画面を開いてください。
利用状況照会のメニューから「ぷららv6エクスプレス・GGGG光オプション(IPoE方式接続)ご利用状況」を選択します。
お申込みが完了している契約では「ぷららv6エクスプレス・GGGG光オプション(IPoE方式接続)ご利用状況」の「Wi-Fiルーター無料レンタル」の項目に「申込日」が表示されています。
この情報は参考になりましたか?

参考になった
参考になった
あまり参考にならなかった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
欲しい情報と違った


お客さまご利用端末からの情報の外部送信について

当ウェブサイトでは、当社または外部のサービスによりお客さまの端末に記録されたウェブサイト閲覧情報などのデータを収集し外部へ送信しています。お客さまのプライバシーに関する情報であるため、外部送信先毎の各サービスが収集するデータの詳細、利用目的、停止方法等について以下にお知らせします。


©NTT DOCOMO