ID:237
ISPぷらら > 契約内容を確認する
 
 
マイページにログインできません
 
 
マイページにログインするには、ぷらら会員登録証に記載のユーザIDと本パスワードが必要です。

ユーザIDや本パスワードがご不明な場合は下記FAQをご参照ください。
FAQ:ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった  
 

「ログインいただいたサービスにお客様のご契約が見つかりません」と表示される場合

ご契約が正常でこちらのエラーが表示される場合、ユーザIDまたは本パスワードに誤りがある可能性があります。
ユーザIDは「@plala.co.jp」の付いていないものをご入力ください。
また、大文字、小文字も認識しますので、誤りがないかご確認ください。
元々入力済みのものが表示されている場合は、一度削除して再入力をお願いいたします。
 

ログインを押すとエラーもなく、入力したユーザIDや本パスワードが消えてしまう場合

ご利用のブラウザ(InternetExplorer等)で「クッキー(Cookie)」が無効になっている可能性があります。
ログインするには以下の手順でCookieを有効にしていただくようお願いいたします。
 
 
【InternetExplorerの場合】※バージョンにより表示が異なる場合があります。
 
「設定」または「歯車のアイコン」をクリックし、「インターネットオプション」を開きます
開いた画面の「プライバシー」タブを開きます
「詳細設定」ボタンをクリックします
「自動Cookie処理を上書きする(O)」にチェックを入れ、「OK」をクリックして閉じます
InternetExplorerを再起動すれば完了です
この情報は参考になりましたか?

参考になった
参考になった
あまり参考にならなかった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
欲しい情報と違った