マイページにログインするには、ぷらら会員登録証に記載のユーザIDと本パスワードが必要です。
ユーザIDや本パスワードがご不明な場合は下記FAQをご参照ください。
FAQ:
ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった
「ログインいただいたサービスにお客様のご契約が見つかりません」と表示される場合
ご契約が正常でこちらのエラーが表示される場合、ユーザIDまたは本パスワードに誤りがある可能性があります。
ユーザIDは「@plala.co.jp」の付いていないものをご入力ください。
また、大文字、小文字も認識しますので、誤りがないかご確認ください。
元々入力済みのものが表示されている場合は、一度削除して再入力をお願いいたします。
ログインを押すとエラーもなく、入力したユーザIDや本パスワードが消えてしまう場合
ご利用のブラウザ(InternetExplorer等)で「クッキー(Cookie)」が無効になっている可能性があります。
ログインするには以下の手順でCookieを有効にしていただくようお願いいたします。
【InternetExplorerの場合】※バージョンにより表示が異なる場合があります。
「設定」または「歯車のアイコン」をクリックし、「インターネットオプション」を開きます
開いた画面の「プライバシー」タブを開きます
「詳細設定」ボタンをクリックします
「自動Cookie処理を上書きする(O)」にチェックを入れ、「OK」をクリックして閉じます
InternetExplorerを再起動すれば完了です