マイページにログインするには、ぷらら会員登録証に記載のユーザIDと本パスワードが必要です。
ユーザIDや本パスワードがご不明な場合は下記FAQをご参照ください。
FAQ:
ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった(会員情報再発行)
「ログインいただいたサービスにお客様のご契約が見つかりません」と表示される場合
ご契約が正常でこちらのエラーが表示される場合、ユーザIDまたは本パスワードに誤りがある可能性があります。
ユーザIDは「@plala.or.jp」の付いていないものをご入力ください。
また、大文字、小文字も認識しますので、誤りがないかご確認ください。
元々入力済みのものが表示されている場合は、一度削除して再入力をお願いいたします。
ログインを押すとエラーもなく、入力したユーザIDや本パスワードが消えてしまう場合
ご利用のブラウザ(Microsoft Edge等)で「クッキー(Cookie)」が無効になっている可能性があります。
ログインするには以下の手順でCookieを有効にしていただくようお願いいたします。
【Microsoft Edgeの場合】※バージョンやブラウザの種類により表示が異なります。
画面右上の「…」をクリックします
開いたメニューの中から「設定」をクリックします
左メニューの中から「Cookie とサイトのアクセス許可」をクリックします
(右側のメニューが切り替わります)
「保存された Cookieとデータ」の「Cookie とサイト データの管理と削除」をクリックします
「保存された Cookieとデータ / Cookie とサイト データ」の「Cookie データの保存と読み取りをサイトに許可する(推奨)」をオンにして完了です