ID:237
ISPぷらら > 契約内容を確認する
 
 
マイページにログインできません
 
 
マイページにログインするには、ぷらら会員登録証に記載のユーザIDと本パスワードが必要です。

ユーザIDや本パスワードがご不明な場合は下記FAQをご参照ください。
FAQ:ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった  
 

「ログインいただいたサービスにお客様のご契約が見つかりません」と表示される場合

ご契約が正常でこちらのエラーが表示される場合、ユーザIDまたは本パスワードに誤りがある可能性があります。
ユーザIDは「@plala.co.jp」の付いていないものをご入力ください。
また、大文字、小文字も認識しますので、誤りがないかご確認ください。
元々入力済みのものが表示されている場合は、一度削除して再入力をお願いいたします。
 

ログインを押すとエラーもなく、入力したユーザIDや本パスワードが消えてしまう場合

ご利用のブラウザ(InternetExplorer等)で「クッキー(Cookie)」が無効になっている可能性があります。
ログインするには以下の手順でCookieを有効にしていただくようお願いいたします。
 
 
【InternetExplorerの場合】※バージョンにより表示が異なる場合があります。
 
「設定」または「歯車のアイコン」をクリックし、「インターネットオプション」を開きます
開いた画面の「プライバシー」タブを開きます
「詳細設定」ボタンをクリックします
「自動Cookie処理を上書きする(O)」にチェックを入れ、「OK」をクリックして閉じます
InternetExplorerを再起動すれば完了です
この情報は参考になりましたか?

参考になった
参考になった
あまり参考にならなかった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
欲しい情報と違った


お客さまご利用端末からの情報の外部送信について

当ウェブサイトでは、当社または外部のサービスによりお客さまの端末に記録されたウェブサイト閲覧情報などのデータを収集し外部へ送信しています。お客さまのプライバシーに関する情報であるため、外部送信先毎の各サービスが収集するデータの詳細、利用目的、停止方法等について以下にお知らせします。


©NTT DOCOMO