ID:241
ISPぷらら > メールを設定する
ISPぷらら > メールを設定する > メールの利用について
 
 
Windows10でメールアプリの同期の期間を変更したい
 
 
Windows10でメールアプリの同期の期間を変更方法は下記の通りです。
 
メールアプリを起動し、左側メニューの「アカウント」をクリックします
画面下の歯車のマークから「設定」を表示し、「アカウントの管理」をクリックしても可能です
アカウントの管理内で設定を変更したいアカウントを選択します
 
アカウントの設定画面が表示されたら、「メールボックスの同期設定を変更」をクリックします
※送受信の処理中は、グレーアウトしていますのでクリックすることができません。
同期設定の画面で「ダウンロードするメールの期間」の下にある枠をクリックします
「すべて」を選択します
お客様のご利用状況により、適切なものを選択してください
画面下の「完了」をクリックします
前の画面に戻って、設定変更が適用されるまで待ちます
適用中は「コンテンツを同期しています...」と表示されます
「保存」をクリックします
アカウントの選択画面に戻ります
左下の歯車アイコンをクリックしてメニューを閉じます
右上の同期アイコンをクリックして、同期します
メールが受信されれば完了です
同期が完了すると、メール一覧の下側に「最新の情報です」と少しの間表示されます。
この情報は参考になりましたか?

参考になった
参考になった
あまり参考にならなかった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
欲しい情報と違った


お客さまご利用端末からの情報の外部送信について

当ウェブサイトでは、当社または外部のサービスによりお客さまの端末に記録されたウェブサイト閲覧情報などのデータを収集し外部へ送信しています。お客さまのプライバシーに関する情報であるため、外部送信先毎の各サービスが収集するデータの詳細、利用目的、停止方法等について以下にお知らせします。


©NTT DOCOMO