メールアプリを起動し、左側メニューの「アカウント」をクリックします
画面下の歯車のマークから「設定」を表示し、「アカウントの管理」をクリックしても可能です
アカウントの管理内で設定を変更したいアカウントを選択します
アカウントの設定画面が表示されたら、「メールボックスの同期設定を変更」をクリックします
※送受信の処理中は、グレーアウトしていますのでクリックすることができません。
同期設定の画面で「ダウンロードするメールの期間」の下にある枠をクリックします
「すべて」を選択します
お客様のご利用状況により、適切なものを選択してください
画面下の「完了」をクリックします
前の画面に戻って、設定変更が適用されるまで待ちます
適用中は「コンテンツを同期しています...」と表示されます
「保存」をクリックします
アカウントの選択画面に戻ります
左下の歯車アイコンをクリックしてメニューを閉じます
右上の同期アイコンをクリックして、同期します
メールが受信されれば完了です
同期が完了すると、メール一覧の下側に「最新の情報です」と少しの間表示されます。