NTTドコモより発行している「ぷらら」ご利用料金の請求書は、ご登録の住所宛に発送されます。
登録住所は「
マイページ」で変更することができます。
NTTドコモ以外が発行した請求書の場合は、お手数ですが、各請求書でご案内している問い合わせ先にご確認ください。
マイページでの住所変更の手順
「
マイページ」にログインしていただき、メニューから「登録情報変更」を選択します。
画面が開いたら、「電話番号・住所」の項目右にある「変更」ボタンを押します。
画面が開いたら、「ご住所」の欄で住所を入力し、「確認」ボタンを押します。
以降、画面の案内に従って手続きを完了させてください。
今後のお支払方法の登録について
請求書は以下の場合にお送りしています。
・登録済みのお支払方法でご入金の確認ができなかった場合
・お支払方法が未登録の場合
お支払方法が未登録の場合は、以下のFAQを参考に早めにお手続きください。
FAQ:
支払い方法を登録・変更したい
※請求書は「ぷらら会員規約」に規定しているお支払方法ではありません。
お支払方法を一定期間登録されていない場合、請求書の発行手数料をご負担いただきます。