ID:608
ISPぷらら > 料金の支払い
ISPぷらら > 料金の支払い > 請求書(圧着式ハガキ)について
 
 

請求書の送付先住所を変更したい

 
 
NTTドコモより発行している「ぷらら」ご利用料金の請求書は、ご登録の住所宛に発送されます。
登録住所は「マイページ」で変更することができます。

NTTドコモ以外が発行した請求書の場合は、お手数ですが、各請求書でご案内している問い合わせ先にご確認ください。
 

マイページでの住所変更の手順

マイページ」にログインしていただき、メニューから「登録情報変更」を選択します。
画面が開いたら、「電話番号・住所」の項目右にある「変更」ボタンを押します。
画面が開いたら、「ご住所」の欄で住所を入力し、「確認」ボタンを押します。
以降、画面の案内に従って手続きを完了させてください。

今後のお支払方法の登録について

請求書は以下の場合にお送りしています。
・登録済みのお支払方法でご入金の確認ができなかった場合
・お支払方法が未登録の場合


お支払方法が未登録の場合は、以下のFAQを参考に早めにお手続きください。
FAQ:支払い方法を登録・変更したい
 

※請求書は「ぷらら会員規約」に規定しているお支払方法ではありません。
お支払方法を一定期間登録されていない場合、請求書の発行手数料をご負担いただきます。

この情報は参考になりましたか?

参考になった
参考になった
あまり参考にならなかった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
欲しい情報と違った


お客さまご利用端末からの情報の外部送信について

当ウェブサイトでは、当社または外部のサービスによりお客さまの端末に記録されたウェブサイト閲覧情報などのデータを収集し外部へ送信しています。お客さまのプライバシーに関する情報であるため、外部送信先毎の各サービスが収集するデータの詳細、利用目的、停止方法等について以下にお知らせします。


©NTT DOCOMO