ID:235
ISPぷらら > メールを設定する
ISPぷらら > メールを設定する > メールの利用について
 
 

WEBメールにログインできません

 
 
WEBメールにログインできない原因としては以下の2つが考えられます。
 

メールアドレス、メールパスワードの入力間違い

大文字・小文字、全角・半角、「0(ゼロ)」「O(オー)」などお間違いないようにご入力ください。

パスワードがわからない

パスワードが不明な方は以下のFAQでご案内しておりますのでご確認ください。

FAQ:ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった(会員情報再発行)
 

参考:「ブラウザのクッキーを有効にしてください。」と表示される場合

ご利用のブラウザ(Microsoft Edger等)で「クッキー(Cookie)」が無効になっている可能性があります。
ログインするには以下の手順でCookieを有効にしていただくようお願いいたします。
 
 
【Microsoft Edgeの場合】※バージョンやブラウザの種類により表示が異なります。
 
画面右上の「…」をクリックします
開いたメニューの中から「設定」をクリックします
左メニューの中から「Cookie とサイトのアクセス許可」をクリックします
(右側のメニューが切り替わります)
「保存された Cookieとデータ」の「Cookie とサイト データの管理と削除」をクリックします
「保存された Cookieとデータ / Cookie とサイト データ」の「Cookie データの保存と読み取りをサイトに許可する(推奨)」をオンにして完了です
この情報は参考になりましたか?

参考になった
参考になった
あまり参考にならなかった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
欲しい情報と違った


お客さまご利用端末からの情報の外部送信について

当ウェブサイトでは、当社または外部のサービスによりお客さまの端末に記録されたウェブサイト閲覧情報などのデータを収集し外部へ送信しています。お客さまのプライバシーに関する情報であるため、外部送信先毎の各サービスが収集するデータの詳細、利用目的、停止方法等について以下にお知らせします。


©NTT DOCOMO