WEBメールにログインできない原因としては以下の2つが考えられます。
メールアドレス、メールパスワードの入力間違い
大文字・小文字、全角・半角、「0(ゼロ)」「O(オー)」などお間違いないようにご入力ください。
パスワードがわからない
パスワードが不明な方は以下のFAQでご案内しておりますのでご確認ください。
FAQ:
ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった(会員情報再発行)
参考:「ブラウザのクッキーを有効にしてください。」と表示される場合
ご利用のブラウザ(InternetExplorer等)で「クッキー(Cookie)」が無効になっている可能性があります。
ログインするには以下の手順でCookieを有効にしていただくようお願いいたします。
【InternetExplorerの場合】※バージョンにより表示が異なる場合があります。
「設定」または「歯車のアイコン」をクリックし、「インターネットオプション」を開きます
開いた画面の「プライバシー」タブを開きます
「詳細設定」ボタンをクリックします
「自動Cookie処理を上書きする(O)」にチェックを入れ、「OK」をクリックして閉じます
InternetExplorerを再起動すれば完了です