WEBメールにログインできない原因としては以下の2つが考えられます。
メールアドレス、メールパスワードの入力間違い
大文字・小文字、全角・半角、「0(ゼロ)」「O(オー)」などお間違いないようにご入力ください。
パスワードがわからない
パスワードが不明な方は以下のFAQでご案内しておりますのでご確認ください。
FAQ:
ユーザID、お客様番号、本パスワードなどの会員情報をなくしてしまった(会員情報再発行)
参考:「ブラウザのクッキーを有効にしてください。」と表示される場合
ご利用のブラウザ(Microsoft Edger等)で「クッキー(Cookie)」が無効になっている可能性があります。
ログインするには以下の手順でCookieを有効にしていただくようお願いいたします。
【Microsoft Edgeの場合】※バージョンやブラウザの種類により表示が異なります。
画面右上の「…」をクリックします
開いたメニューの中から「設定」をクリックします
左メニューの中から「Cookie とサイトのアクセス許可」をクリックします
(右側のメニューが切り替わります)
「保存された Cookieとデータ」の「Cookie とサイト データの管理と削除」をクリックします
「保存された Cookieとデータ / Cookie とサイト データ」の「Cookie データの保存と読み取りをサイトに許可する(推奨)」をオンにして完了です