以下のような可能性があります。
通信機器のランプ状態を確認してください
回線終端装置や、VDSL装置のランプ状態をご確認ください。
正常なランプ状態につきましては、ご利用機器に付属の取扱説明書などをご覧ください。
また、ご利用の通信機器の電源を切り、再度電源を入れて接続出来るかご確認下さい。
セキュリティソフトの設定により遮断されている可能性があります
セキュリティソフトの設定が適切かなどを確認してください。
ADSL回線をご利用の場合はノイズや電磁波の影響を受けやすいため、接続が不安定になる場合があります。
モジュラーケーブルをできるだけ短くし、ノイズが発生するような機器(パソコン・テレビ・冷蔵庫など)からは
できるだけ離して設置してください。
以上をお試しの上で改善がない場合、
お手数ですがチャットサポートにてお尋ねください。
ぷららチャットサポート