1.設定・変更画面へログイン
下記リンクから複数メールアドレス管理者の方向けの設定・変更画面にログインします。
上段にユーザIDを入力した場合は下段に本パスワードを、上段に本メールアドレスを入力した場合は下段に対応するメールパスワードをご入力のうえ、ログインボタンをクリックしてください。
2.複数メールアドレスの確認
ログインすると、画面の下部にご契約中の複数メールアドレス一覧が表示されます。こちらでメールアドレスをご確認ください。
3.メールサーバー名の確認
メールサーバー名は受信方式(POP3またはIMAP)により異なります。詳しくは以下リンク先をご参照ください。
4. パスワードの再設定
複数メールアドレスのメールパスワードは確認することができませんので、忘れてしまった場合は下記手順でパスワードの再設定をお願いいたします。
4-1. 先ほどログインしていただいた画面下部にある、ご契約中の複数メールアドレス一覧の中から、パスワードを再設定したいメールアドレスを探し、左にあるラジオボタンにチェックを入れます。その後、メニュー2にある「メールパスワード変更」ボタンをクリックしてください。
4-2. 次の画面で新しいメールパスワードを入力します。上段、下段ともに同じものをご入力のうえ、「次へ」を押してください。
4-3. 変更後のメールパスワードが表示されます。ご確認いただき、問題なければ「確定」を押してください。 申込完了画面が表示されたら完了です。新しいメールパスワードは忘れないよう、メモを取るか印刷していただきますようお願いいたします。
※ メールソフトに設定してご利用中のメールアドレスのパスワードを変更した場合、メールソフトの設定変更も必要となります。