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ISPぷらら > インターネットを設定する > 接続不具合
 
 

インターネットにつながらなくなった

 
インターネットにつながらなくなった場合、まずは以下のチェックリストをご確認の上、あてはまる項目があるお客さまは、各項目に記載されている内容での対応をお願いします。

※各項目をチェックすると詳細が表示されます

ぷららマイページの「請求情報照会」で「未収納」の文字がある場合、一時的に接続制限がかかっている可能性があります。ぷららから請求書が届いたことのあるお客さまは一度マイページでお支払い状況をご確認ください。 該当する場合はお客さまのご契約状況を確認の上でオペレーターがご案内しますのでチャットサポートへお問い合わせください。

オペレーターの受付時間は、10:00~19:00です。チャットを開始したら、「オペレーターと話がしたい」と入力してください。
回答候補が出るので、その中から「オペレーターと話がしたい」を選んで進んでください。
他社プロバイダからぷららへ変更した場合など、まだぷららの接続情報での設定をしていない場合は、 以下のFAQをご確認ください。
メンテナンスや故障により一時的に利用不可になっていないかご確認お願いします。
ぷららの本パスワードは接続パスワードと同一のため、本パスワードを変更した場合は変更後の本パスワードで改めて接続設定する必要があります。本パスワード変更後の接続については以下のFAQをご参照の上設定してください。
回線種別が変更されている場合、契約プランの変更が必要な可能性があります。お客さまのご契約状況を確認の上でオペレーターがご案内しますのでチャットサポートへお問い合わせください。

オペレーターの受付時間は、10:00~19:00です。チャットを開始したら、「オペレーターと話がしたい」と入力してください。
回答候補が出るので、その中から「オペレーターと話がしたい」を選んで進んでください。
上記にあてはまらないお客さまについては、状況を確認の上でご案内を進めていきます。
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あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
欲しい情報と違った